スポンサーサイト
臨時貴金属市場管理委員会の開催とその結果について
本日(12/9)、正午より臨時の貴金属市場管理委員会を行いました。議題及び内容は以下のとおりです。

1.貴金属市場の現状について

 現状の貴金属市場に関する分析及び意見交換を行いました。また、引き続き価格動向等について注視していくことが確認されました。なお、本所より、通常の建玉調査の他に、貴金属市場における金・白金の建玉に関する調査を行っている旨の報告がなされました。

2.金オプション取引の権利行使価格の設定について

 権利行使価格の設定本数は20本となっていますが、最近の価格変動により、設定本数の限界に近づいてきているため、現行の権利行使価格の刻み幅を50円から100円に拡大することとしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
